博多 うま馬ブログ

餃子・ラーメン・坦々麺!うま馬の情報

2007年

2007-01-06 19:01:02 | Weblog
新年明けましておめでとうございます!
2007年もやっと明けましたね!新年早々事務所のしめ縄が
入り口に落ちていて不吉な予感がする始まりとなりましたが、
逆にそれが、事務所内で笑い話となる楽しいひと時でした。

仕事始めの4日から事務所は、バタバタと、ただひたすら1つずつ仕事をこなしています!春の新メニューは何にしようかな。。。どういうデザインで
メニュー校正しようかな。。。など
今年もあっという間に終わりそうなので、いろいろな事を学べたらなと思います。
ちなみに事務所内での、今年の抱負は「生理整頓」「水分をたくさん取る」です!
皆様は、何にされましたでしょうか。。。

今年も昨年に引き続きうま馬をご愛顧くださいませ
                            うま馬 事務所