上田知佳のチカ過ぎる毎日

幸せな誕生日♪

無事33才になりましたぁ~

もうすぐ私が産まれた時間



妹の陣痛姿を見て、
誕生日は、
母への感謝の気持ちが一段と募ります


ありがとう



そして、
Facebookやメールなどで、
たくさんのお祝いメッセージ、
ありがとうございました



と~っても幸せです


まだ全くお返事出来てなくて、
すみません





そんな33才、
後輩からのこんなメールにうるってなったり





同期のまーちゃんは、
可愛いエプロンをくれて





かれこれ10年、
まーちゃんに誕生日を祝ってもらってる事に
嬉しくなったり


他にも色々幸せなのです




そして、もちろん、
お祝いは、
家族と一緒にケーキを


なぜかケーキ2個





やっぱり甥っ子は、
寝てましたけどね~



33才も、
たくさんのご縁に感謝し、
笑顔で毎日過ごしていきたいと思います


そして、後輩からのメッセージにもあった様に
私の大切な皆さんにも
たくさんの幸せが降り注ぎます様に


さぁ、
あったかいお風呂に入りましょ~

コメント一覧

QunQunと知佳ちゃん推しの古川。
知佳ちゃん
改めて‥お誕生日おめでとう♪♪
(*^▽^)/★*☆♪

10年間、大好きな知佳ちゃん。
これからも、ずーっとずーっと大好きな知佳ちゃん。
お誕生日なのに、何も用意出来てなくてごめんね(>_<)
色々と落ち着いたら、ゆっくり時間差で(笑)プレゼントを考えるね☆☆

33歳とは言えピュアな部分は、初めて会ったおよそ9年前と全く変わらない知佳ちゃん。
これからも、柔らかな笑顔と温かな声で、みんなを癒してね(o^∀^o)
これからも
どうぞどうぞ宜しくね(*^o^*)
大切な存在の知佳ちゃん。

また更に素晴らしい1年になりますようにっ(’-^*)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事