上田知佳のチカ過ぎる毎日

デパ地下を荒らす…!?

今日は、予定通り、
天神へゴーゴーrunheartrunheart


まずは、仕事終わりの
忠コ明子どんとお茶して、
私達が、経済を動かす・・・
と言わんばかりに・・・!?
一緒にデパ地下を荒らしました(笑)ase2





2人が行ったのは、
大丸のデパ地下forkpudding

最近出来た博多阪急のデパ地下も気になって、
ついつい足を運んじゃいますが、
やっぱり行きなれたデパ地下は、
落ち着きますね~meromero2


どこに何があるか、すぐ分かるgood


でも、大丸も工事の区間がいっぱいあって、
どうやら大きく変わるみたいですね~kirakira2


楽しみpeace


そこで、私達が買ったのは、
こちらdownkirakira2



最近大好きなグミジェリ~applekirakira2


西洋菓子 鹿鳴館のゼリーです♪

http://www.ginza-rokumeikan.co.jp/top.html

ニューオープンということで、
昨日と今日は、
特別価格で販売されていましたclap



普段は、なかなかいいお値段する
グミゼリーですokan


それが今日は、
半額とまでは行きませんが、
限定商品で、
お手ごろ価格で・・・kirakira2


買ったのは、
こちら~downheart




5袋も・・・

またやっちゃいました~ase2

でも、袋も可愛いsymbol1


チョコ同様、ちょっとずつ食べますので・・・

お許しを・・・


そして、幸せは、おすそ分けを・・・
という事で、
色んな人に分け分けしたいと思ってますhinode


早速、お店の従業員さん、
そして、
蒲鉾買いに来てくださった
お客さんにまでお裾分け・・・


蒲鉾買いに来て、
グミゼリーのおまけって・・・symbol5

でもお客さんに

「このゼリー高いのよね~kirakira2

って、喜んで頂きましたwink


なんだか嬉しいsymbol1


夕方ちょっとのお店番でしたが、
たくさんのお客さんに来て頂き、
嬉しい限りですmeromero2


ありがとうございましたhinode



ちなみに今日は、
大丸デパ地下で3本100円、
なかなかお得で綺麗なきゅうりも
ゲットしましたよgood



うふふfutaba





東日本大震災のことが、
やっぱり頭から離れず、
買い物しててもふと、
「楽しんでて、いっぱい買い物して、
いいのかな~・・・。」
なんて、思っちゃいますが、
福岡にいる私達は、
やっぱり元気でいる事が一番flag1


そう信じてますmeromero2


テレビコマーシャルでも言ってますが、
「日本は、強い国」flag1hinodeflag1

ますますいい国になるはずですflag1


私も日本が大好きsymbol1flag1symbol1


明日も全力でいくぞ~runkirakira2kirakira2

コメント一覧

いとしマロン
エッ!?ウッソ~!!ほんとに見ていただいてるんですか~?
マロン、感激~!!(こんなフレーズありませんでしたっけ??)
ちか
☆いとしマロンさん
ブログやツイッターへの投稿・・・
確かに色々考えます。
今でも・・・。
でも、
明るく元気になる話題を
少しでもいっぱい書いていけたらと、
思っています!!
いとしマロンさんのブログも
見てますよ~♪
更新楽しみにしてます☆
スイーツの誘惑に勝つのは、
なかなか大変です・・・。
いとしマロン
また甘いものの誘惑に負けちゃいましたね。やっぱり震災以降、ブログやツイッターの手がとまりますよね。同感です。私の場合はrkb番組へのメッセージの投稿を少し躊躇していました。が、みんなの元気がなくなってもいけないと思い、投稿もブログもツイッターも少しずつ再開します。知佳殿、よかったら暇なときに私のブログも覗いてみてください。rkbからのプレゼントが当たればアップしてます。スイーツの誘惑にはご用心!!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしか食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事