上田知佳のチカ過ぎる毎日

麻央ちゃん。

22日夜、
小林麻央さんがお亡くなりになりました。


さっきまで、
NEWS ZEROの麻央ちゃんの特集を見ていて、
私もいつも笑顔でいるぞっ!
って、
悲しいのになんだかとても
パワーを貰いました。



伝えるという事を続けてきた麻央ちゃん。

私も少しだけど、
ラジオで伝えるという事を
させてもらっていて、
もっともっともっと今まで以上に
愛を持って優しさを持って、
大切に伝えて行きたい。
伝えて行くぞ!って、
そんなパワーも貰いました。


やっぱり麻央ちゃんの伝える力、
すごいな。



そして、
私も麻央ちゃんと同じ年の大好きな妹が居て、
妹には子供が2人居て、
お姉ちゃんの麻耶ちゃんの事を考えると、
(>_<)…。




麻央ちゃんのブログの
この文章(*^^*)





病気にはなったんだけど、
とっても素敵な人生。






素敵な写真やぁ。






出会った時の。













公演の合間に
会見を開いた海老蔵さんも
本当にすごいな。

尊敬します。

たくさんの愛を感じます。



家族になるっていいな。
そんな事も思った1日でした。





麻央ちゃん、
ゆっくり休んで下さい。

ありがとう、麻央ちゃん。




なんだか分からないけど、
書きたくなっちゃって、
ついブログにまとまりない文章、
ごめんなさい(^_^;)

コメント一覧

いつものふるかわ君♪
報せを知った時、
俺も言葉を喪った。

あぁ…あんなに頑張ってた麻央さん。
なのに病魔は容赦なく、彼女の命を奪い去った。
これが泣かずにおられるか。
悲しいよ。
繋がりのない人だけど、
それでも悲しい。

6月ってね
知佳ちゃんを含めて、身近な人に誕生日が多い反面、俺の父親の命日もある。
38年前の6月にバイク事故で逝った父。
47歳だったよ。
入退院を繰り返していた父だから、一緒にいた記憶がほとんどない。
事故直後搬送先の病院へ母と俺と姉の三人で向かったけど、俺と姉だけは帰宅を促された。
翌朝危篤の報せで病院へ向かうも、時既に遅し。
貧乏でタクシーを使えなかった俺らは、バスで向かうことにしたんだけど、バス待ちしてたまさにその時刻に、父は旅立った。
臨終に立ち会えたのは母だけ。
辛かったね。
そんな経験があるから、海老蔵氏や子供達、そして麻耶ちゃんの悲しみは痛いほど解る。

特に子供達は、まだまだ小さい。
母の死を受け止めるにはあまりに小さい。
それが不憫でならない。

辛いよね。

知佳ちゃんにとっては、近い年代の子だし、妹さんとも同じ年齢。
妹さんには小さい子供が二人いる。
境遇が似てるから尚更だよね。


知佳ちゃんの「伝える」という姿勢、俺にはビシバシ伝わる。
優しさもあるし
温かさもある。

天真爛漫だから、
取材相手には「素(す)」で飛び込み、
すぐに打ち解ける。

これは、なかなか出来ないこと。
そんな知佳ちゃん、すごく尊敬する。
これからも、これまでと変わらない知佳ちゃんでいてね♪♪


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事