上田知佳のチカ過ぎる毎日

最高(^-^)v

今日は、久しぶりに
のんびり~ゆっくり~


夕方からは、
久々の博多座蒲鉾売りにも
行ってきましたよ



でも、
その前にドラフト会議チェック

ついテレビ観ながら、

「やったぁ~」

って、声上げちゃいましたもん



だって、
我らがホークス、
東浜巨投手の交渉権獲得

沖縄尚学時代から、
気になるあの子でしたよ~

嬉しい

これからが、楽しみですね

大阪桐蔭の藤浪投手は、
阪神

こちらも、楽しみ~



そんな最高なドラフト会議となりましたが、
最高と言えば、
福岡オクトーバーフェストも
最高の盛り上がりとなっていますよ


私は、昨日、一昨日と
司会担当しましたが、
昨日の夜は、
真ん中の通路の後まで、
ずーっとノリノリ手拍子する人で
埋め尽くされるという…





すごかぁ~

司会をしている身としては、
盛り上がると本当に嬉しい


司会してたら、
お客様の反応も
気持ち良すぎるくらいだし(笑)



今年は、
チケタケチケタケの曲の後は、
3回、
ハイハイハイですよ

の練習もしたんですが、
私のチケタケに合わせて、
ハイハイハイしてもらえて、
もぅ最高に気持ちよか訳ですよ(笑)

有り難いです


お客様にも、
衣装や司会を誉められて、
これまた幸せです

スタッフさんにも、
司会のオッケーを頂きました


始め緊張したけど、
今年も司会が出来てよかったぁ



もちろん、
ドイツビールも飲んで、
楽団の演奏の時は、
一緒に踊って

会場の皆さんと、
一緒に楽しめたのもよかったです



昨日は、司会担当最終日だったので、
アルピス楽団の
ヴェルナー、クリスチャン、アンディと
写真も撮ってもらいましたよ

そしたら、
こんなになりました





ドイツ人、すごかばい




この2日間、
来て下さった皆さん、
声を鰍ッて下さった皆さん、
本当にありがとうございました


明日は、
プライベートで行こうかなぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事