上田知佳のチカ過ぎる毎日

本を読む

本読むの好きですnose5


たまに、
本屋さんでまとめて衝動買いしちゃいますsanzaisanzaisanzai


ジュンク堂の下の
古本屋さん、よく出没します・・・elephant


というわけで、
最近読んだ本notenotenote



白石一文さんの
「永遠のとなり」

福岡の地名がいっぱい出てきます~pencilset


白石さんのは、いつも読みやすいですgood


新堂冬樹さんの
「女優仕叶l」


次は次はと、
ついつい読み進めちゃう本でしたsun


お風呂で読むと、
のぼせます・・・yu




日垣隆さんの
「ラクをしないと成果は出ない」


あえて、こんなタイトルの本を
読んでみようと・・・ase2



例えば~kirakira2

「1日1冊本を読む」
・・・出来るものなら実行したいexclamation2exclamation2
・・・心がけてみようok


「集まりに参加する」
・・・うんうんobake


「アイディアは人の頭でもんでもらう」
・・・何か浮かんだら、まず誰かに話そうlight
・・・確かに話してるうちに更にいい考えになりますよねgood


「人から薦められたものは、無理をしてでも即日取り入れる」
・・・なるほど~atari

「商売道具への投資はケチラナイ」
・・・賛成ok2
・・・投資投資と言いながら、使いすぎたりもしますが・・・sanzai




やっぱり本は、楽しいなぁ~okan

コメント一覧

ちか
☆ふるかわさん
そうでしたね~♪
永遠のとなりは古本で買いましたよ!!
福岡の地名いっぱい出てきて、
身近に感じるし、なんだか不思議な感じです♪
ぜひ、読んでみてください☆
ふるかわ
またまた、ご無沙汰です。あっ!そう言えば、随分前に地下のギガ天神で、バッタリ会ったねぇ。確かあれは…”からもも”(福岡の女の子三人のバンド)のインストアライヴが終わったあとだったかなぁ?ギガ天神は、僕もよく出没しますよ…と言っても、日曜日の夜遅くですが…。「永遠のとなり」って、古本だったの?福岡の地名が沢山出てくるのは、すごく興味があるなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「☆本☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事