上田知佳のチカ過ぎる毎日

飾り山が…



台風来てますね~hi

仕事を終え、家に帰っていると、
山笠終わっていないのに
飾り山が撤去されていました・・・。


すっごい不思議な光景です。


27年間生きてきて、
こんな事、今までありませんよ~hi


大きな台風が来ているから仕方ないんですが、
変な感じですよね~piyo


山笠が終わると同時に
飾り山もなくなっている・・・

っていう、潔さと寂しさが
なんだか好きなんですけどね・・・kirakira2


今年は、仕方なかとですhorori

台風来てるけど、
追い山は大丈夫なのか・・・なぁ~??



まっ、うちの町内の男達は、
昨日の雷と暴風雨にも負けず、
詰所(外のテント)で直会して、
雨に濡れながら、
お酒飲みよんしゃったですけどね・・・clap


そんなおバカな博多の男達が、
やっぱり私は好きだなぁ~meromero


とにかく、無理をせず、怪我をせず、
今年の山も無事終わりますようにkirakira


15日早朝の追い山は、
私も博多の町に飛び出し、
ラジオの生中継しま~すsymbol7

深夜2時頃からですsymbol1


その前に明日は、
朝7時20分からラジオ出演ですよlight

早起きの方は、是非、聴いてくださいねpenguin

コメント一覧

☆ちか☆
☆城戸さん
リメ[ト聴いて頂き、ありがとうございました!!
辛いというより、最高に楽しかったです♪
だって、私も山のぼせですから・・・☆
城戸健一
飾り山の撤去は台風の進路を考えれば、仕方なかったのかもしれませんね。
ってか、早朝からのリメ[トお疲れ様でした。まさか、に出てくるとは想定外でした。かなり辛そうに見えましたが気のせいだったんでしょうか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「I Love 博多。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事