上田知佳のチカ過ぎる毎日

観る!観る!観るっ!

オリンピック、
観ちゃいますね~


今朝は、
競泳バタフライ200メートル

坂井聖人選手、銀メダル

競泳、観てて楽しいっ

瀬戸大也選手が、
だんだん可愛くてたまらなくなったり




さてさて、
映画も色々観てます


まずは、DVDにてこちら





「華麗なるギャツビー」


一途な恋、切ない…。

切ないー

そんな映画です


タイトルからイメージしていたストーリーとは
違ったけど、
まさにタイトル通り


ディカプリオの背景には、
打ち上げ花火が似合うんだなぁ~


パーティのシーンは、
それこそ華麗でテンション上がりました


でも、やっぱり切ない…な


な~んかディカプリオ好きな私でした


私の中では、
演技の雰囲気とか
綾野剛とも少し被る…

全然違うかな




そして、こちら





KBCシネマで「AMY(エイミー)」


恥ずかしい話、
この映画を観るまで、
エイミー・ワインハウスを
知らなかった私ですが


スターになったからこその苦悩…

ピュアな気持ちが自分を苦しめ…
まさに生き急いだエイミーを見ながら、
胸が苦しくなる映画でした


ただ、
トニー・ベネットと
レコーディングをしているシーンが
とっても素敵で

ずっとこのエイミーでいれたらいいのにな…
なんて思いながら観ていました。



まだまだ観たい映画が、
いっぱいあるぞ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画☆お芝居☆美術館☆博物館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事