上田知佳のチカ過ぎる毎日

お天気♪

今日もいいお天気でしたね~


そして、
今は、お月様が綺麗

空見上げましたか~



さてさて、
今日は、
お昼から取材


またもや、
新緑を楽しみながらの取材





ハーブティーを飲みながら、
気持ちが良かったぁ~



そして、
ちょっと前の事にはなりますが、
雨にも負けずティータイム!?も


「開店!ウメ子食堂」
火曜日の町の噂チームで、
ランチワイン会を





青空の下で~

なんて、
思っていたんですが、
生憎の雨、、、

でも、
諦めません(笑)


雨にも負けず、
大濠公園の新しくなったボートハウスで、
ワインランチ


楽しかったぁ~


どれだけ飲んだかは、
内緒です



嗜む程度かな(笑)



これからも、
火曜日チーム、
頑張りますので、
RKBラジオ聴いて下さいね


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事