上田知佳のチカ過ぎる毎日

まーちゃん大好き♡

今日は同期の明光院昌子、
まーちゃんとお仕事でした(^ ^)

ちょっと早めの誕生日プレゼント、
貰っちゃった(^ ^)





やっぱり日本酒(笑)
と、デパコスメ♡

嬉しいな(^ ^)

そして毎年、
カードいっぱいにメッセージが書かれた
お手紙も(^ ^)





嬉しい事いーっぱい書いてくれてて、
帰りのバスの中で読みながら、
泣く(T_T)

前からよく泣くけど、
歳を重ねてからはもぉすぐ泣く~!

でも嬉しい涙(^ ^)

ありがと(^ ^)

早速口紅をお試し♪





2色あったけん、
上唇と下唇にそれぞれ塗ってみた(笑)





て、なぜかお酒を持って(笑)

老けたなぁ…41歳だものねー!
なんて思いながら自撮り(^ ^)

最近コロナ太りで、
あんまり自撮りしてなかったけど、
見られるを意識して、
自撮りもっとしようと思います(笑)





まーちゃん!!
本当にありがとう(^ ^)

まーちゃんが同期なので、
人生より楽しく過ごせています♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事