上田知佳のチカ過ぎる毎日

アンパンマンになりたい!

アンパンマンみたいに
優しくて強くなりたいな

ほんとに


という訳で、
アンパンマン好きです



そして今日は福岡に
アンパンマンミュージアムが
オープンしましたよ

私も
お仕事でちょっぴりお邪魔しましたが、
入場制限しながらの入場で、
大にぎわいでした


土日もすごかろぉ~

落ち着いた頃に
甥っ子も一緒に行きたいな


そんなアンパンマンになりたい私は(笑)、
お仕事終わり、
今日も博多座蒲鉾へ

それまで頑張って下さっていた
あいり先輩には、
アンパンマンチョコレートのお土産を


チョコレート美味しいっ



あー、
焼鳥食べたいな

アンパンマンになりたいな


あは


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事