上田知佳のチカ過ぎる毎日

映画を愛す(*^^*)

恐い映画は苦手なのに観てしまった…。

そしてやっぱり恐かった…(^_^;)

新感染
~ファイナルエクスプレス~





恐いの苦手なんですが、
結果…


面白かったぁぁ~(*^^*)
でも、
恐いですよ(笑)

最初から最後まで手ぎゅーってなります(>_<)

そして、
恐いのに感動までするし、
忙しい映画(^_^;)


パパかっこいいし、
青いジャケットのおじさんも
かっこよくて、
ただあのオヤジはいかん!!(笑)

にしても、
そこまでやるか~!
の展開でした(*^^*)

とにかく、ゾンビ恐い…!
でも、オススメです!

9月1日公開ですよ(*^^*)




少しほっこりしたくて…
こちらも(*^^*)





怪盗グルーのミニオン大脱走♪

とにかく~♡
ミニオン可愛いっ♡

ミニオン語も♡

音楽もいいし、
ノリノリで観ちゃいました(*^^*)


字幕で観たんですが、
鶴瓶さんの吹替も観たくなっちゃった♪



にしても、
映画は楽しいなぁ♡



最近、
柄が可愛いナイトブラを買いました(*^^*)





寝るのがますます楽しくなりそう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画☆お芝居☆美術館☆博物館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事