上田知佳のチカ過ぎる毎日

山笠一色!



昨日、恵比須流の山小屋に行って、
昇き山見て来ました~symbol7


恵比須様可愛いsymbol1


山笠期間中は、
山笠三昧ブログですみませんase2




というわけで、
今日の朝10時からのスタイルFM
「博多文化塾」の内容も山笠でした~kirakira2


岡部定一郎先生に
山笠と櫛田神社について
伺いましたよhinode


新発見がいっぱいgood




さぁ、そして、今日は、
山笠、流れがきrun


いよいよ、山が動きますkirakira2


うちの町内にも山笠が入ってきますよ~up_slow


楽しみcherry


もちろん、見に行きますが、
その前にもう少し、お仕事しますsymbol5

コメント一覧

ちか
☆ふるかわさん
恵比須様可愛いでしょー
今年も無事山笠終わりました
ちか
☆広ちんさん
山笠お疲れ様でした~
そして、色々と本当にありがとうございました
広ちんさん実は私より、
山のぼせですよーきっと
楽しかったですね
ふるかわ
いや、間違ってない。

知佳ちゃんが居るけん博多たい。

知佳ちゃんが居るけんRKBラジオたい。

知佳ちゃんが居るけん……。(あとは、ご想像におまかせ)なんてね

こりゃ失礼


あと3日で、怒涛のフィナーレやね。
山笠があるからこそ、博多の夏が暑く熱く彩られる。

博多の夏は、まだ始まったばかり。
ふるかわ
知佳ちゃんがいるけん博多たい
…………あ゛っ間違った

山笠があるけん博多たい


恵比須さま可愛いね~。
広ちん
知佳さん博多最高たい
山笠一色…私は歓迎ですよ~
恵比須さま可愛いですね。上田三姉妹も可愛かったです
皆の笑顔にホッコリしました。
これより朝山ばい~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「I Love 博多。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事