上田知佳のチカ過ぎる毎日

わいわいわい♪



upこげん我が母校が新しくなっとりますばい・・・ase2


どうしても
「在学中に新しくなって欲しかったぁ~・・・」
って、思ってしまいますね~ase


仕方がないsymbol7


でも、今日は、そんな新しくなった
西南学院大学のコミュニティーセンターというところで、
ラジオデイズの集い
RKBラジオの伝説の深夜番組「スマッシュ11」 の想い出を語る
イベントが開催されまして、
私も行ってきましたぁ~runheart


今日は、いらっしゃった皆さんに
「スマッシュ11」の思い出を伺うことと、
会場のお客さんへのマイク渡し係、
イベントの途中で協賛頂いた企業の
お知らせの紹介、
そして、お客さんへの感想インタビューを
しましたぁ~meromero2kirakira2


私は、リアルタイムで「スマッシュ11」を
聴いたことはないんですが、
およそ30~40年前の番組という
共通のものをかいして、
たくさんの方が集まるって
素敵ですよね~goodgoodgood



羨ましい・・・kirakira2


私もちょっと仲間入り!?出来て、
嬉しかったですsymbol1


チューリップの姫野達也さんもいらっしゃってて、
ビートルズ、そして、
「博多っ子純情」を歌って頂いて・・・



「博多っ子純情」
やっぱり好いと~heart


楽しんじゃいましたtulip



いらっしゃってた方の中に
チューリップのファンの方もいらっしゃってて、

「昔、西門蒲鉾にも遊びに行って、
利一さん(うちの祖父)に可愛がってもらってましたよ~piyo

なんて、そんな話も出来て、
嬉しかったぁ~hinode


今日は、姫野さんとご一緒でしたが、
いつか叔父と一緒にお仕事する・・・

なんてことも出来たら嬉しいなぁ~
なんて思っちゃいましたsun


ドタバタお仕事を終えて、
窓の外を見ると
雪~~~~~penguinpenguinpenguin




吹雪いて積もっとる~~snow



びっくりでしたbikkuri



百道に戻ると・・・


こんな感じdownsnowdown



寒いけど、きれい~kirakira2kirakira2kirakira2


ついはしゃいじゃいますrungood



放送終わったまゆまゆこと、
岸真汲ウんとパシャcamerakirakira2



雪の中、快く、
一緒に写真撮って下さり、
ありがとうございましたpeace

コメント一覧

ちか
☆広ちんさん
本当に素敵なイベントでした~♪
そして・・・、
その日が来たら、
必ずや広ちんさんに見守って頂きたいです☆
広ちん
ステキなイベントですね~(^o^)
名曲に癒され、先代のお話まで嬉しいですね。
知佳さんが雅利さんとご一緒☆素敵です。
うん、よかね~その日が来そうたい!
私も同じ空間で見守りたいです(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事