上田知佳のチカ過ぎる毎日

笑顔のラジオまつり♪




今年もラジオまつり、
2日間

無事終わりました~



なんだろ~
やっぱりとにかく
今年もこの場所に居れた事が、
ただただ嬉しいです


写真も色々あるので、
またゆっくりアップします



2日間で、
上田知佳と絡んで下さった皆さん

嬉しかったです

ありがとうございます



来年は、
第20回のラジオまつり

また笑顔で参加するぞ~

コメント一覧

玄海 松晤郎
秋の好天に恵まれました。
今年のRKBラジオまつりでした。
知佳姐さんは、生中継、お疲れ様でした。
とにかくにも、最高のまつりを体験出来ました。
また、来年、今年以上にパワフルなまつりで、再会出来るのが、楽しみです。
スナッピーの絆をいつまでも、大切にね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事