上田知佳のチカ過ぎる毎日

ムネリンお母さんの誕生日勝利!



ホークス3-2で勝利しました~



今シーズン初の
ドーム観戦



見事勝利で飾りました



ヒーローインタビューは、
川崎選手


お母さんの誕生日に
ホームランです


親孝行ですねー



そんな勝利のヤフージャパンドームで
今夜の夜ごはんはこちら



大好きな本多選手の
セットですよー


ホットドックとャeトとサラダ


美味しかったです



また、ドーム行くぞー

コメント一覧

ちか
☆ふるかわさん
私のパワーは、微々たるものですが、
見に行って勝つのは、
特に最高です
宗りんのヒーローインタビューも
最高でした
ちか
☆和田21さん
やっぱりいらっしゃったんですね
いよいよ交流戦も始まりました
頑張れ!ホークス
ふるかわ
この日は、孝行息子ムネリンと、勝利と福を呼ぶ「知佳女神」のWパワーで、ガッチリ勝つことができたねぇ~。

ムネリンのお立ち台の時は、いつも「アレ」をやってくれるから楽しいね。
和田21
うちもいきましたよ~
ネット裏でみました。。
ナイスホームランだね。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事