上田知佳のチカ過ぎる毎日

明日はプチ旅♪

明日は土曜日!

知佳のプチ旅リメ[トです♪

昨夜は9時間たっぷり寝たのに
編集してたらめっちゃ睡魔に襲われたけど、
バッチリ編集しました(^ ^)

ぜひ、聴いてください♪


そこで今日は、
前回の三瀦駅編を写真で振り返り(^ ^)





焼き鳥ひでちゃんでお腹いっぱい食べたのが、
チキンタルタル定食!!





満腹!!
優しいお父さんとお母さんとお話ししながら、
心ほっこりタイムでした(^ ^)


この後、
城島酒蔵びらきの先取りだー!
と、杜の蔵さんにお邪魔するも
社長不在…(T_T)

突撃取材ですからね~!!
諦めきれない私は、
後程またお邪魔する事に(笑)


その間、
学進塾さん、
そして岩盤浴喜宝の癒で90分たっぷり
岩盤浴体験!

体調も整った(笑)
いざ、杜の蔵さんへ(^^)

社長は不在でしたが、
社長のご厚意で試飲させて頂ける事に!!





感謝です!!!

美味しいです!!!

優しくご対応下さった
末次さん!
ありがとうございました(^ ^)





帰る頃には、
ほろ酔い夕焼け。





いい旅だったぁ~♪

振り返りの地図も完成!!!





明日も朝9時35分頃から、
聴いて下さいね(^ ^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事