上田知佳のチカ過ぎる毎日

ラーメン大好き上田さん♪

今日はラジオの中継で、
ラーメンスタジアムに・・・


明日から新たに3店舗が
新しくオープンしますよ


取材をしていたら、

「こんにちは~wink」と、

男性に声を鰍ッられました・・・symbol5




あっ!!


先日、三越の北海道展の取材の時に
お店を出されてた

「梅光軒」のご主人でしたkirakira2



びっくり&覚えててくださったことが
これまた嬉しい私heart


北海道旭川からこの度
ラーメンスタジアムに新店舗オープンだそうですclap


昭和44年創業の老舗のお店ですよgood



取材が終わって早速私も食べてきましたrarmen




「ラーメンは、博多のとんこつラーメンやろうもん!!」

なんて、いつも豪語している私ですが、

梅光軒の味噌ラーメン・・・rarmenkirakira2


め~~~っちゃ美味しかったですclapclapclap


放送で、とんこつラーメン1杯
すでに食べていたにも関わらず(笑)、
ぺろっと食べちゃいましたsun


にひmeromero2


これは美味しいsymbol1



更にラーメンスタジアム限定で、
海老が2尾も入った「海老餃子」や
旬の海鮮を使った「北海丼」など・・・


限定メニューも充実していますよfork



おすすめですpiyo


ご主人・・・声を鰍ッてくださり、
ありがとうございましたmeromero2kirakira2



また行くぞ~~~rarmenrunrunrun

コメント一覧

ちか
☆ラーメン大好き渡さん♪
ラーメンスタジアムやっぱり楽しいですよ~!!
最近ラーメンを食べる機会が多くて、
ラーメンの美味しさ再発見!?の私です!!
ぜひ、ラーメンスタジアム行って見てくださいね♪
ラーメン大好き渡さん♪
 知佳さん、こんにちは。
 今回はラーメンスアジアムの取材日記ということで、美味しそうなラーメンがデーン!と載っていますね。
 私は久しくラーメンスタジアムに行っていませんが、近いうちに行きたくなりました。
 なお今回はラーメンの話ということで、投稿者名を変えてコメントいたしました。あはっ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事