上田知佳のチカ過ぎる毎日

香椎に出没♪

今日はクロスFMの中継で、
香椎周辺を散策



あいにくの雨で、
商店街も人が少なめでしたが、
シャッターになってるお店も少なくて、
まだまだ活気溢れる商店街でしたよ~


商店街大好き



今日の1軒目は、
お茶屋さん
「銘茶園」


お茶だけじゃなくて、
椎茸や海苔、お菓子、便箋まで、
色んな商品が並ぶ
楽しいお店でした


お店の中で出して頂いた
八女茶


美味しかったぁ


私が突然お邪魔したのに
「取材ありがとう」と、
奥様にお茶のお土産まで
頂いてしまいました


ありがとうございます




続いては、ケーキ屋さん

香椎にあるお菓子屋さんだから、
「カシカシ」という
お名前のお店です


こういう名前の付け方
なんか好き


恵方巻のロールケーキがあるという事で、
突撃しました



ご主人が、ラジオよく聴いてらっしゃる方で、


「上田知佳…上田知佳…」

「あ~、知っとう」


って、これまた幸せ


原稿を書いている間に
お菓子とコーヒーを頂いて…


ありがとうございます



そして、今日もまた、
お買い上げして帰ってきちゃいました




商店街楽しいなぁ~


それぞれのお店から、
ラジオが聴こえてくるのが
また嬉しい



帰りになんとなく惹かれた
ライスコロッケを買って、終了です




そして今夜は、
美味しいごはんが待ってるぞ


楽しみぃぃ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事