上田知佳のチカ過ぎる毎日

ニヤケル…♪

昨夜の雨の影響か、
今日は冷えてますね~

季節を感じます



そんな寒空の下でも、
ニヤケてる私



決してミーハーでもなく、
券\人が夢に出てくるなんて、
そげんないんですが、
昨夜の夢には、
大好きな堺雅人さんが出てきて~





なんだかニヤニヤしちゃってる
私です


なんだかね~、
いじわるなんだけど、
優しい感じでからぁ

いやぁ、楽しい夢でした


こんな32才、
なかなかヤバい気もしますね~(笑)

たまには、
お許し下さい



さて、
お仕事は、ニタニタせず、
真剣ですよ~

今日は、
「開店!ウメ子食堂」で
リメ[ト


年間1000人もの人が訪れる
川島さんご夫婦のお宅を
ご紹介しました



リビングもこんなに素敵





そして、お2人の人柄も


山際先生が、
お客様は福を連れてくると
おっしゃってましたが、
川島さんご夫婦を見ていると
まさにそんな感じでした

おうち中に
あったか空気が流れていましたよ



さぁ、そんなあったかぁ空気を
出せるようになりたい私は、
ちょっぴり寒空になりそうな
オクトーバーフェストの夜を
あったかぁに出来る様
司会頑張ります

緊張するばい



と、ブログを書いたまま、
いつの間にか夢の中でした(笑)

お昼寝大好き



オクトーバーの事も、
今からまた、ブログ書きます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事