上田知佳のチカ過ぎる毎日

鳥栖ですよ!

福岡レッドワーブラーズ、
只今、鳥栖市民球場で
試合中です♪


今日と明日は浴衣で来たら、
入場無料ですよ!


お越しください☆

コメント一覧

ちか
☆うっかりわたぼうさん
風邪は大丈夫ですか~??
無理したら、ダメですよ♪
昨日は、私服で行きましたが、
今日ははりきって浴衣でした~☆


☆酒井ママさん
こちらこそ、
お会い出来てすっごく嬉しかったです♪
嬉しすぎてブログにいっぱい書いちゃいました~!!
また、声鰍ッて下さいね♪
そして、ブログにも遊びに来てくださいね♪
もぉ、本当に再会出来て幸せでした☆
もちろん、RW、応援しなきゃなんですが、
これからもこっそり!?酒井くん、
応援しますね☆
また、お会いしましょ~♪
酒井ママ
知佳さん、おはようございます。
昨日、お久しぶりにお会いできて、お話することが出来、とても嬉しかったです。
今日は、佐世保に応援ですが、またお会いできる事、楽しみにしています。
ご活躍期待していま~す!
うっかりわたぼう
 知佳さん、こんばんは。
 知佳さんの浴衣姿を見てみたいのですが、不覚にも風邪をひいてしまいました(p_-)。新型インフルではないと思いますが…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事