上田知佳のチカ過ぎる毎日

金曜日の夜は~♪

ビストロウエストから中継でした


飲んでる間も手を繋いでる
ラブラブカップルに
インタビュー


私も手を繋ぎながら飲みたい



なんて…ね(笑)


手を繋ぐより、
お酒に夢中な
チームウエスト
明光院昌子と
ラブラブ写真





手に持っているのは、
ビール

ではなく、
ウーロン茶です


楽しい夜でした



明日は、
朝7時40分からラジオですよ~

寝なきゃ~

コメント一覧

ふるかわですm(_ _)m
では、今夜は俺と手を繋ぎながらビールでも…どうかな?
(↑っておぉーい!(怒)←RKBラジオCMの坂田アナ風に(笑))

いいっちゃない?
たまには(汗)
(↑ダメかな…やっぱり…シュン(涙))

ヨッシャ!
いつか金曜日の夜に、ビストロウエストに行くとするかね(汗)
(あ゙っ゙…警戒されたりして(゚∀゚))

警戒せんでね(泣)
何もせんけん(涙)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事