上田知佳のチカ過ぎる毎日

三婆



今日は、朝7時40分~
RKBラジオに出て、
お昼は、11時15分~
山口のラジオで「三婆」に出演の
野川由美子さんのインタビューを
放送しました~kirakira2


「三婆」は、
昨日観て来たんですが、
まさに泣き笑い・・・でしたねgood



さすがに20代の私は、
まだまだ老後の事は考えていませんが、
人生についてなんだか考えちゃう・・・
そんな舞台でしたsun


そして、
なんと言っても、
出演者がベテラン揃いclap


それだけでも、観る価値ありますsun


更に「三婆」は、
公演回数およそ900回の名作ですcard1


50代以上のお母さんに
「三婆」チケットをプレゼントkirakira2
なんていうのもきっと喜ばれますよwink


「三婆」でホロリと涙した
上田知佳でございましたsymbol5



これより、友人の結婚式の司会を
してきま~すsymbol7

コメント一覧

ちか
☆わたるさん
今後の人生・・・私も考えます・・・。
明るく悩みます♪


☆ふるかわさん
ありがとうございます!!
これからも、元気の源、上田知佳頑張ります♪
ふるかわ
今年の10月に、ジャスト40歳。

人生のターニングャCントに来てるから、そろそろ色んな部分で、変わっていかんといかんなぁ…と、考える今日この頃…。

知佳ちゃんの笑顔と声は癒しであると共に、元気のみなもと。そして、福のみなもと。
わたる
 人生について考えると言えば、暗い話になりますが、私もここ数年今後の人生について考えるようになりました。しかし、舞台は舞台で面白いと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画☆お芝居☆美術館☆博物館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事