上田知佳のチカ過ぎる毎日

嬉しいなっ♪

いよいよプロ野球

今シーズンも開幕ですね~

今日は、行けないけど、
今シーズンは、
いっぱい試合見に行けたらいいな

今年は、ピンクのユニフォームもあるし~

でも、ぴちぴちとよ~(>_<)



さぁ、
プロ野球開幕以外にも
嬉しい事が




この前の土曜日に
「どんどこサタデー」で紹介した
「木の花」という木綿の着物を扱うお店

ご近所だし、
無事、放送が終わったご挨拶に
再びお店を訪ねると、

「毎日、『ラジオを聴きました~』ってお客様いらっしゃるよ~」

と、店主の福田さん


そして、今日、
プロデューサーからも、
「木の花」さんの問い合わせが、
リスナーさんからあったらしいよと


うぅ嬉しい

だって、ラジオがきっかけで、
お店の方も
ラジオを聴いて訪れたお客様も
私も嬉しいって事ですよね~


良かったぁ

そして、もちろん、
お店には行かなくても、
聴いて何かを感じててもらえたり、
聴いてもらえるだけでも、
嬉しいな


また、頑張るぞー


そんな「木の花」さんのそばにある
冷泉公園の桜、
2日前は、つぼみだったけど、
昨日、今日のャJャJで咲いてるかなぁ





お花見もしたいなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事