上田知佳のチカ過ぎる毎日

飲んでばかりではありません!?

そうです

お仕事もしています


今朝は、
朝7時45分からラジオでリメ[ト

外国人観光客の皆さんに
英語でのガイドを
ボランティアでしている
福岡SGGクラブの皆さんを
ご紹介しました

素敵なボランティアですよね



そして、
ちょっと前ですが、
火曜日の「開店!ウメ子食堂」、
未来アロマという
地元うきはのヒノキリーフを使ったアロマを
ラジオでご紹介

いい香りなんですよ~

地元の林業、農業を盛り上げたいと、
舟山さんが頑張っていらっしゃいます





新しい香りも楽しみ~


と、
仕事のご報告もしつつ、
昨夜もお酒を少々

なかなか開催出来ていなかった
6月生まれの会です

愛とハートについて熱く語りました(笑)





楽しい会でしたよ~



そして、今夜もうふふふ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事