上田知佳のチカ過ぎる毎日

感謝!!



上田家では、誕生日は、
誕生日になった瞬間、
つまり、私だったら、
6月18日12時ちょうどに
誕生日ケーキふぅ~kirakira2をする
イベントがありますwink


「今年も、家におるね!!」
と、言われながらも、なんだか幸せで大好きなイベントですclover

今年も、ありがと~heart

とうとう、27歳になりましたpeace


メールくださった皆さん、
ニコニコしながらプレゼントくれた後輩、
突然、HAPPY BIRTHDAYを歌ってくれた皆さん、
誕生日の夜を一緒に過ごしてくれた大好きな後輩symbol1


ほんとにほんとにありがとうございましたmeromero2


なんだか、誕生日って自分を振り返ったりして、
色々考えてしまう私ですが、
誕生日って、みんなに感謝する日だなぁ~kirakira2
って、今年、改めて思いました。


色々考え過ぎて、今日の天気のように
どんよりもしちゃったけど・・・、
改めて、
たくさんの人に支えられていて、
かわいがってもらって、
幸せをたっぷり感じた1日でしたpiyo





それと、それと、夜は博多駅中継でしたよぉsun


博多駅に海老蔵しゃまの看板があったので、
一緒に写真撮ってみましたcamera

には・・・。

27歳になってもこんな感じの私ですpeace


これからも、どうぞ、よろしくお願い致しますmeromero2


元気いっぱい、いつも笑顔で頑張りま~すwinkheart

コメント一覧

☆ちか☆
☆和田21さん
ほんとに素敵な誕生日になりました!
ありがとうございます。


☆gabaちゃん
ありがとうございます!!
27歳になりました・・・♪
これからも、色んなお話聞かせてくださいね!!
嫁修行・・・そろそろ始めなきゃですね~!!
お弁当、ほんとに売りに行きますよ~♪
ただし、おなか壊しても責任取れません♪
だって、修行弁当ですもん(笑)
まずは、得意料理のカレーから・・・
って、お弁当にカレーは入れられませんね・・・♪
27歳は、料理も頑張ります!!
オイサー!!


☆りかちゃん
ありがと!!
27歳になりましたよ~♪
いつも、タッチしまくりな私ですが、
(あは・・・)
これからも懲りずによろしくね!!


☆しんたろうさん
おめでとうコメントありがとうございます。
ほんとにたくさんの皆さんに支えられているなぁ~と思います☆
しんたろうさんの笑顔にもいつも癒されてたりする私です・・・♪
これからも、よろしくお願いしま~す!!


しんたろう
http://sah0120.seesaa.net/
お誕生日、おめでとうございます\(^O^)/
いつも素敵な人たちに囲まれてるなって感じしますよ。
楽しい一年になるよう祈ってます!
りか
わぁお♡お誕生日おめでとうございます!!
ケーキ、かわいい!!嬉しいですね☆
毎年家族にお祝いしてもらえるなんてうらやましいです。

素敵な27歳を♫
gaba
誕生日おめでとう!
初めて出会ったあの日から・・・そうか~27歳になったか!成長したなー。
そろそろ嫁修行もせんといかんね、お弁当を俺の会社に売りにおいでよ!毎日注文とってあげるよ。嫁修行にいかが??
但し、一個500円ね。(蒲鉾料理も入れてね)
オイサー!!
和田21
素敵な誕生日を過ごせてよかったですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事