上田知佳のチカ過ぎる毎日

鉄人!



今日の上々カンパニーは、
久留米市の六角堂広場などの
クリスマスイルミネーションを
プロデュースしている会社…

その名も
「THE鉄人」をご紹介しました



鍛金職人、鉄の職人さんだから、
「鉄人」なんだそうです



鉄でサンタさんとか、
トナカイの形を作って、
イルミネーションを飾り付けていらっしゃるんですね


人に喜ばれる
人の心があったかくなる
イルミネーションをプロデュースしていきたい


素敵ですよね~



普段は、
家の表札や、門、
他には、久留米の大砲ラーメンにある
二ノ宮金次郎の像も
作ったそうです



人に喜ばれるお仕事…

私も見習います


鉄人のお顔が、こちら↓


これからも、
人に喜ばれる、あったかいもの作り

頑張って下さいね



今年は、
久留米までイルミネーション、
見に行こうかなぁ

コメント一覧

ちか
☆広ちんさん
ほんと素敵ですよね~!!
私も見習いたいです♪
イルミネーション・・・鹿児島も綺麗なんですか~??
見てみたいなぁ~☆
鉄人のイルミネーションは、
行ってみようと思ってます!!
あっ、百道のタワー前も綺麗ですよ~♪
広島も気になる・・・。
あは♪
広ちん
人に喜ばれる仕事ステキですね~
寒い季節だからこそ余計に心が温かくなります
広島や博多のイルミネーションも素敵でしたが鉄人の作品、見に行きたくなりました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事