上田知佳のチカ過ぎる毎日

楽しかった日曜日♪




先日の日曜日、
まるごとみやま秋獲祭の写真も
たくさんあるから、
ブログアーップ(*^_^*)

みやまへは、
九州新幹線で、
大きなキャリーバック持参で、
お野菜買う気満々です(笑)





現場では、
アクセサリー職人の⁉忠コ明子氏、
手作りのイヤリングを着け(*^_^*)





可愛い(*^_^*)

会場の賑やかしをしながら、
ちゃっかり山川みかんのジュースを
ぐびぐび(*^_^*)





まずは体験しなくちゃね♡

みんなで賑やかに
楽しみました(*^_^*)





そして、
この後、ドキドキの~(*^_^*)





そうです…
みんなでおニャン子クラブをイメージした
お揃いのトレーナーで、
セーラー服を脱がさないでを
踊ったのであります(笑)





ダンス苦手だけど、
頑張って覚えたよ~(*^_^*)


頑張ったけん、
帰りの新幹線の待ち時間に
ビールだよね♪





みやまと言えば、
セロリ~(*^_^*)

おっきいのお持ち帰り♡
新幹線で…(笑)





こんなに持って帰ったとよ…(笑)





さすがに重かった…(笑)

でも、
新鮮お野菜好きやもん♡


赤ワインと楽しむと
決めていたのだ~!!





最高ばい♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事