上田知佳のチカ過ぎる毎日

豪雨(>_<)

福岡市内も雨、
降り続けています(>_<)

色んな方に
ご心配のメールを頂き、
ありがとうございます。

福岡市内は、
何も被害はありませんが、
昨夜は雷が酷く、
今もまたゴロゴロしてきました(>_<)


今回、被害の大きかった朝倉、杷木、
取材でお世話になった方など、
多くの方がお住まいで、
何も出来ずもどかしい思いです(>_<)


長いスパンでやれる事をやっていきたいと思います。
こういう時は、
長いスパンで見るって、
大切だと思うのです。



私はいつも通りの生活を(*^^*)

昨夜は、
クラッシックコンサートへ。





モスクワフィルハーモニー管弦楽団。

清塚信也さんも
ピアノで参加されるという事で、
行ってみよう♪

きっかけは何であれ、
こういう場所に
もっともっと足を運びたいと思う
今日この頃なのです(*^^*)

まだまだな私は、
途中、ウトウトしちゃったけど(笑)

ピアノの音色は相変わらず、
気持ちが良い(*^^*)

贅沢は出来ないので、
3階席だったけど、
満喫出来ました(*^^*)

清塚信也さんに感謝なのです♡



これからも、色んな経験をしていきたいな♪


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画☆お芝居☆美術館☆博物館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事