上田知佳のチカ過ぎる毎日

ワイン会(*^^*)

飲んじゃった(*^^*)





昨夜は、
ワイン好きの方にお誘い頂き、
ワインホームパーティーへ♪

私には分からないけど、
どれもめちゃめちゃいいワイン!
らしいです(^_^;)





贅沢だぁ~(*^^*)

そして、
ワイン詳しくないのに
呼んで頂けて幸せだぁ♡

私より古いワインも(^_^;)





コルクがボロボロで、
コルクを見ながら、
自分が年をとったのを
感じるのでありました(笑)


いや、ビンテージは、
価値が上がるのだっ(*^^*)

うむっ♡

素敵な皆さんに囲まれて、
楽しい夜でした(*^^*)



終電でいい子に帰ったら、
山笠地下鉄に遭遇!

ツイッターにアップしたら、
皆さんの反応がいいのであります♪


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事