上田知佳のチカ過ぎる毎日

これが、博多うまからーめん丼!

昨日のラジオの中継で紹介した
古賀サービスエリア上りにある
「博多うまかラーメン丼」


こちらです




どうでしょう?


ひとくち食べてしまってますが、
意外に美味しかったですよ

意外に…(笑)


古賀サービスエリア上りの支配人も
「意外に美味しいとよく言われます(笑)」
そうおっしゃっていました

1日土日だと100食売れることも
あるそうです


きくらげ、温泉卵、メンマ、チャーシューなど、
10種類の具材が、
ごはんの上に載ってまして、
ごはんと具材の間に
パリパリに揚げたラーメン

とんこつ風味のあんかけをかけて、
食べます



何度も言いますが、
意外に美味しいです(笑)




ぜひ、チャレンジしてみてくださーい





今、西日本全域146のサービスエリア、
パーキングエリアで、
ご当地丼ぶり王決定戦があってますので、
各地のどんぶり食べるのも
楽しいかもしれませんよー





そんな昨日の取材、
私のリメ[トの電波出し、
そして、
現場のお手伝いをしてくれたのが、
スナッピーの後輩達




花山明日香くんと、
勝木夏菜くん

2人がいてくれたおかげで、
スムーズに取材、
リメ[トする事が出来ました


ありがとう



みんなで博多うまかラーメン丼、
食べて帰りましたぁ

コメント一覧

まーくん♪
http://ameblo.jp/lm177596/
古賀サービスエリアは時々食事をしに行ったりするんで(裏から入れますから)今度チャレンジしてみます!
意外に美味しいという言葉を信じてます(笑)
うっかりわたぼう
 昨日は原鶴へのドライブの車中で聴いていました。写真で見ると一見中華丼に思えますが、リメ[トで話していたとおり意外と美味しいそうですね。ちなみに、この日は、花さんとカツサンドさんが一緒だったんですね。
kuniharunba
意外という まくらことば? ピッタシ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事