上田知佳のチカ過ぎる毎日

インタビュー

今日は、博多座9月
「ダンス・オブ・ヴァンパイア」の
出演者の皆さんにインタビューですsymbol7



その前に
リバレインの地下2階で腹ごしらえ・・・animal4




「ダンス・オブ・ヴァンパイア」ですが、
私の勝手な予想ですが、
かなり楽しめそうな気がしますsymbol1


いい気がする・・・symbol1symbol1symbol1


ホラーな部分もありつつ、
コメディータッチもあり・・・symbol7


ミュージカルだしsymbol7kirakira2


素敵な音楽にダンス・・・good



絶対、楽しいと思いますfuji



今日、合同記者会見場で、
早速、ダイジェストVTRが流れていたんですが、
それ観ただけで、
大興奮してましたからね~私・・・meromero


おほほsymbol7


楽しみ過ぎますheart



インタビューは、
今日も緊張しつつも楽しめました~sun



女優さんの顔の小ささには、
ただただびっくりですbikkuri



公演近づく頃に
放送しますので、お楽しみに~suika
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事