上田知佳のチカ過ぎる毎日

結局…

反省して、反省して、
反省してもなお足りず、、、
人に迷惑は鰍ッたくないのですが、
反省しております。

でも、
日本酒は美味しい、、、





うーむ、反省が足りない…!?

優しい皆さんに感謝



さぁ、
お仕事は元気に頑張っていますよ~

まずは、
金曜日

ビストロウエストからの中継です

ディズニーが大好きな女性二人に
インタビュー





夢はティンカーベルになること

魔法の粉でみんなを幸せにしたい

なんて、
なかなか強烈なお二人でしたが、
インパクトある楽しい放送になりました

私もティンカーベルの魔法の粉が欲しい、、、
なんて、
凹み中の私は思うのです


さて、
気になっていた
20万アクセス

なぜか朝の5時30分に
ブログを開いた私が、
無事ゲットしたようです(笑)





これからも、
皆さん、
懲りずによろしくお願いします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事