上田知佳のチカ過ぎる毎日

歩いた日

今日は、
こんなに歩きました




博多区須崎町で取材の後、
携帯を見ると
忠コ明子嬢から着信



歩きながら、電話



天神を通過し、
唐人町も通過し、
なんと、歩いて
会社まで歩いちゃいました


一時間くらいで着いたかな



歩くの楽しい~



そして、
会社で仕事した後は、
遅くなったので、
久しぶりに明光院昌子嬢と
2人飲み




今日は、
話して話して、
歩いてな1日でした



ちゃんちゃん

コメント一覧

ちか
☆ふるかわさん
電話は、私達、
ただ友なんです
最近、歩いてないので、
また歩かないとなぁ
ふるかわ
あぁっ!2つ抜けてるヨ!
仕事して、話して、歩いて……で、「飲んで」な1日だったねっ!

会社まで歩きながら電話しよったなら、電話代スゴいっちゃない?
僕も結構歩くよ。先月、天神から七隈までちょっと遅い時間に地下鉄て行ってから、帰りに「ヤバいかな??」って思ってたら、帰りのバスが無くなってたぁ
天神から名島まで、夜中…歩きました。1時間半ぐらいでした。でもあれはは丁度、あの猛烈な黄砂の日の夜だったので、結構キツかったです。

知佳ちゃんと飲んだら、楽しかろうなぁ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事