上田知佳のチカ過ぎる毎日

熱演!!



めちゃめちゃ熱演でしたbomb2



すごかった・・・exclamation2exclamation2exclamation2


「炎の人」・・・ゴッホbomb2


ゴッホと言えば、
「ひまわり」くらいしか
知らなかったんですが、
すっごい壮絶な人生ですよね・・・hi


色々考えさせられましたlock




そして、市村さんのゴッホ・・・


白熱の演技kirakira2


なのになんだかやっぱり市村流に
笑わせてくれて、
でも、
ストーリーの邪魔をしないgood


よかったぁ~clapkirakira



1列目だったんですが、
全体を見渡すには、
やっぱり1列目は・・・ですが、
とにかく近いexclamation2近すぎる~kirakira2exclamation2exclamation2


役者の皆さんの汗はもちろん、
白熱のシーンでは、
口からしぶきまではっきりとase2



いやぁ~、
すごいいい体験が出来ましたheart
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画☆お芝居☆美術館☆博物館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事