上田知佳のチカ過ぎる毎日

新成人と触れ合いました♪

鹿児島振り返りブログがまだ途中ですが、
今日は、
「開店!ウメ子食堂」で、
街に出て
新成人にインタビュー


相方は、
鹿児島出身吉留じゅりー





まずは、
天神でインタビュー

将来の夢を聞いたら、
みんなしっかり夢を持ってる


インタビューした皆さんは、
声優さんに内定貰っていたり、
アナウンサーや幼稚園の先生になりたい!と
夢を持っていたり、
みんなしっかりと夢に向かって
頑張っていました


えらかぁ~



私が、ハタチの頃は、
大学で放送研究会に入って、
キャラクターショーのお姉さんして
おしゃべりの仕事がしたいなぁと思っていて、
叶っちゃった

だから、
強く願って努力をしたら、
夢は叶う
と、信じて、
新成人の皆さんにも頑張ってとエールを贈りたいなと、
同じ申年の(笑)私は思うのです



夢は叶ってからが、
大変ばい

幸せだけど



おっと、
いつの間にか私の話になっちゃっいましたが、
天神からは、マリンメッセ福岡に移動して、
こちらでもインタビュー


恒例の!?カラフルな袴姿の男性陣もいて

皆さん元気いっぱいでした


成人おめでとうございます


私もパワーをもらった1日でした

ピチピチの!?32才上田知佳、
これからも頑張ります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事