上田知佳のチカ過ぎる毎日

知佳バック!?

今日は、
バックトゥザフューチャーの未来の日


なんだかワクワクしちゃいますな

子供の頃、
何回も何回もバックトゥザフューチャー
観ましたもんね~

商売人の娘な私!

店が忙しい時は、
妹とビデオを観て過ごしていました

バックトゥザフューチャーや
メリーャsンズ、
ディズニーアニメ、
何度も観ました


そんな子供の頃を思い出す
バックトゥザフューチャー未来の日





さてさて、
ラジオまつりで再会を果たした
こちらの女性





絵がとっても上手

以前、私の似顔絵バックも
作って下さいました





回りには、
ビール、おにぎり、マイク、
なんとなんと!
春冠(蒲鉾)まで

私の好きなものが
たくさん


今、取材の機材入れるバックとして、
活躍中です

使い過ぎて毛玉が…(笑)



では、今日もこのバックと共に
プチ旅取材に行ってきまーす
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事