上田知佳のチカ過ぎる毎日

2回目~♪

今日はお仕事cherry


クロスFMで中継symbol7



今日は、渡辺通り4丁目を歩きましたぁ~runsymbol6



ロフトとか河合塾がある辺りですfuji



1本目は、「よーこー」という酒屋さんへbeer


渡辺通り沿いにありますよgood


あまおうワインに
微発泡のブルーベリーワインkirakira2


おいしかったぁ~up_slowup_slow



2本目は、ビビビル1階にある
ハーブティ・アロマを扱っているお店へmeromero2


「天使のデザート」
「子守唄に抱かれたい時」
「嫌いな上司に叱られた時」
「美ジンジャー」

などなど・・・



めっちゃ面白い名前のハーブティが
いっぱい並んでいますtulip


見るだけでも楽しいと思いますよ~good




お仕事終えた私は、
今日は2回目の博多座「ミスサイゴン」kirakira2



前回は、
橋本さとしさん&新妻聖子さんバージョンを
観たんですが、
今回は、
筧利夫さん&笹本玲奈さんバージョンsymbol7



ミスサイゴン、見ているとやっぱり、
胸がぎゅーって締め付けられます。


苦しい・・・



今日もいっぱい感動して、
感じてきましたheart



カーテンコールの後、
筧さんが出てきてトークしてくれたのも
楽しかったですよ~kirakira2


あ~、絶対皆さんにミスサイゴン、
見て欲しいです~good



大満足symbol1

コメント一覧

ちか
☆広ちんさん
3回目は、もちろん!!大好きな市村さんバージョンです♪
楽しみ~!!
そして、広ちんさんも行かれるんですね~!!
なんだか嬉しいぃ~!!
いっぱい楽しんでくださいね♪
ロビーも充実しているので
ぜひ早めに行って、
た~っぷり博多座満喫してください!!!
広ちん
次なる3回目~♪はどなたバージョンかな(^^)
私は3月に行きます。全てが初めてづくしでドキドキ
でも楽しみです~o(^o^)o
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画☆お芝居☆美術館☆博物館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事