上田知佳のチカ過ぎる毎日

もう入らんとよ。

今日は、
ガオ~の夜中継でしたsymbol7


福岡市博多区古門戸町にある
韓国料理屋さん

「アリランママ」にお邪魔してきましたよ~meromero2kirakira2


お酒大好きな私good

お酒を飲んで楽しんでる方にインタビューするのは、
すごく楽しいのでありますheart



そして、今日は、放送終わって、
チヂミとかホルモンとか・・・

いっぱ~い頂いちゃいましたforksymbol1



写真撮るのも忘れて、
じゃんじゃん食べちゃいましたよrarmenrarmenrarmen




だって、ばっりばりおいしいんですぅ~meromero


ありがとうございますwink



あまりのおいしさにいつものごとく食べ過ぎた私は、
会社でお菓子もらったものの、
もう入るスペースがありません・・・ase2


あは。




また、明日ねsymbol7お菓子さんitem8



明日は、朝8じ45分頃からラジオでま~すitem3



朝早いので、
上田知佳の声で目覚めてみるなんていかがですかmeromero!?


あは。

コメント一覧

☆ちか☆
☆博幸さん
レメ[ト楽しんで頂けたみたいですっごく嬉しいです♪
これからも、「楽しい!!聴きたい!!」って言ってもらえるようなリメ[ト、
頑張ります☆
「アリランママ」はぜひ、行ってみて下さいね。
とにかくおいしいです!!
私も近々お邪魔しようと思ってます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事