上田知佳のチカ過ぎる毎日

勝利まで…

後、ワントライで同点・・・


後、ワントライ、ワンゴールで逆転でしたが、

高校ラグビー福岡県大会決勝・・・



今年も東福岡が17≠P2で、
筑紫高校に勝利しましたclap



おめでとうございますkirakira2


5年連続、同じ顔合わせ・・・、
東福岡の壁は厚かった・・・



前半は、5≠Trugbykirakira2rugby



ハーフタイムの雰囲気も毎年の事ながら、
両校まったく違いますsymbol5



東福岡は、すぐ座って、リラックス~piyo

筑紫高校は、円陣を組んで、
立ったまま、何かを話してる・・・fire



両校、個性がまったく違って、
見ているとすごく楽しいですitem3


そして、
毎年決勝を見てて思うのが、
東は後半に強い・・・


更にスピードが早い・・・


独走して、トライは、
かっこよかぁ~heart




それにしても、
今年もいい試合でしたmeromero2kirakira2


ラグビー初心者でも、
絶対楽しめる、レベルの高い試合を
毎年繰り広げてくれますgood


最後は、筑紫高校のキャプテンの涙が、
印象的でしたsymbol6



今年は、東福岡高校ラグビー部、
選抜でも優勝していて、
全国大会、期待大ですねwinkkirakira2


楽しみ~symbol7

コメント一覧

ちか
☆宮城のおじさんさん
東福岡出身なんですね
お友達が、花園出場だなんて、
羨ましいぃ~
いい思い出ですね
今年の花園も楽しみです
宮城のおじさん
このブログで今年も母校の敗退をしりました。
私が高校生の3年間も全て決勝進出。1回だけ全国大会に出場しました。
小学校からの友人が花園に出たのがなつかしいです。
ちか
☆東さん
ほんとですね!!
筑紫高校が、
全国、行ったらどうなるんだろ~って、
決勝見ながら毎年思っちゃいます!!
まずは、今年の全国大会、
東福岡が優勝するの・・・
みたいですね♪
花園行きたい~☆
ちか
☆うっかりわたぼうさん
全力で戦った選手を見てると
同情というよりも、
いつも熱い気持ちを分けてもらえる様な
気がしてます
筑紫高校のがむしゃらな感じが、
私は好きです
東福岡ファンですが、
確かに筑紫高校を全国で見てみたいですね。
毎年東を苦しめる筑紫が、いったいどこまでやれるのか。

ベスト8、うまくいけばベスト4に入ってもおかしくなさそうですよね。
うっかりわたぼう
 すっかり常連となった東福岡高校より今年こそと意気込みながらまたも敗れてしまった筑紫高校に同情してしまうのは私だけでしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ色々♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事