上田知佳のチカ過ぎる毎日

司会しました~

今日は、福岡ヤフージャパンドームで
記者会見の司会でしたsakura


今日は、日韓交流野球があってたんですが、
始球式は、チェジュウさんbaseball



遠くからですが、
観る事が出来ましたよ~good


分かりますか~eq



記者会見にも少しだけ、
チェジュウさんいらっしゃったので、
近くでも見る事ができましたwink


見てるだけ~up_slowですがsymbol7



いよいよ、オープン戦もスタートしましたね~heart


野球見たいexclamation2




見たいexclamation2exclamation2






見たいexclamation2exclamation2exclamation2



行くぞ~baseballrun





さて、司会も無事終わり、
会社に戻って、編集~pencilset


おうちに帰り、
お仕事頑張ったご褒美に(笑)、
ミスタードーナツsymbol1




ちょっと遊んでみたり~nikukiu







ャ塔fリング大好き~heart


また、食べてる私でしたsymbol5

コメント一覧

ちか
☆和田21さん
いらっしゃったんですね~
韓国の応援どんなだったんだろ~?
見られなかったので、
気になります
ちか
☆玄海 松晤郎さん
スメ[ツシーズンですね~
プロ野球に高校野球
大相撲までは、しっかりチェックが出来てなくて、
なので、また色々教えて下さい
あーコアラのマーチが食べたくなりました
和田21
現場で見ていました。。。
やはり美人ですね。。
韓国野球の応援面白いです。。。
玄海 松晤郎
弥生・三月「桃の節句」だよ。知佳姐さん、またいろいろな経験をしましたね。バンクーバーオリンピックも大盛況のうちに閉会し、いよいよ、球音全開バリバリだね。拙者は、まず「春の選抜高校野球」だね。今年は、沖縄県から二校の出場し、福岡県からは、北九州市八幡西区にある「自由ケ丘高校」です。九州共立大学の付属高校です。悔いのないように、ベストプレーのゲームを期待します。それから、「大相撲」三月場所ですね。拙者の得意分野やね。今場所の目の着け所は、ずばり、脱「朝青龍」で、出よ、強き「大和魂」を持つ、日本人力士の君臨かな?とにかく、花と一緒で、スメ[ツ満開の季節到来ですね。最後に、疲れた時の「チョコレート」は、非常に美味しいので、あります。身体が欲しがる時は、喜んで好きな物を食べましょう。拙者も、ご褒美「コアラのマーチ」を食べよう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事