上田知佳のチカ過ぎる毎日

博多織が好いとうと

皆さん、こんばんはsymbol2


博多織大好きな私の名刺入れは、
もちろん、博多織ですsymbol1


このたび、新しい博多織の名刺入れに
チェンジしましたpeace


でも、
今まで使っていた博多織の名刺入れも
すっごく気に入っていて・・・kirakira2


だから、お古になっちゃいますが、
誰かに使って欲しくて、
大好きな後輩にプレゼントgift



逆に迷惑だったかしら・・・

なんて、心配しつつ・・・


使ってもらえると嬉しいなmeromero2



さてさて、今日は、
グリーンコープのインターネットTVの収録でしたfutaba


3月までなので、
寂しいですよ~・・・horori


前回収録分は、アップされていますので、
よかったら見てくださいねkirakiradownkirakira

http://www.greenaction.jp/

映像に出てくるアップルパイapple


全然美味しそうに食べられてない私の顔・・・


これじゃダメだけど、
気にしてみると笑っちゃうかも!?


もっと、研究して頑張りますgood



それにしても、
このアップルパイ
バリバリ美味しいんですよ~meromero

コメント一覧

ちか
☆うっかりわたぼうさん
大事に使ってくれてると嬉しいですね♪
私も10年前に買ったコンメA
今でも大活躍してますよ!!
うっかりわたぼうさんのMDプレイヤーには
負けちゃいました・・・。
これからも、ものを大切に・・・の
心を忘れないようにしようと思います!!


☆窒メょんさん
さすが~!!
はたおと~!!
笑いました♪
いつもありがとうございます!!!
キュ!!
窒メょんです
きっと後輩さんが困った時に『キュ!』となって励ます事でしょう。。あはっ!
うっかりわたぼう
 知佳さん、こんにちは。
 知佳さんが大事に使っていた博多織の名刺入れなので、真美さんも大事に使ってくれるでしょう。そう言えば私の財布、何年使ったかなぁ~?
 私事ですが、職場には10年以上経つ歯磨きケースがあるし、家には13年前に買ったMDプレーヤーがあります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事