上田知佳のチカ過ぎる毎日

破れる程~!?

東北取材から戻りました


今年も石巻へ

たくさんの再会と新しい出会い

そして、たくさんの事を感じ、
考える取材となりました



折角石巻まで行ったんだから、
よりたくさんの声や思いを伝えたくて、
3日で歩いた歩数は、
5万歩近く

2日目はホテルに戻ると
靴下が破れていました(笑)





また、
ブログでも少しずつ報告しますね



今日会社に行ったら、
色んな方にリメ[ト誉めて貰えて幸せでしたよぅ


「このリメ[トはこれからも続けていかないかんな!」
そんなプロデューサーの一言が、
思いが通じたかなと
とっても嬉しくなりました

小さな力だけど、
来年も再来年も
東北の皆さんの声を
ラジオで届けて行きたいな

お騒がせな私だけど、
また何回でも
大好きな石巻に足を運びます



次はいつ行こうかなぁ~

出会った皆さん
ありがとうございました

コメント一覧

ふるかわです。
先ずは、14日午前2時07分に、伊予灘沖を震源とする地震が発生し、愛媛県南予地域にて震度5強。
福岡市では、震度2~3でした。

知佳ちゃんとこは大丈夫だったかな?
気になります。

東北の取材は、全てではないけれど、聴ける時は聴いてました。
特に、午後2時46分はね。
やっぱりあの時間になると、涙が出てくるね。

知佳ちゃんのリメ[トは、どの角度から見ても物凄く貴重なもの。
迷惑でも、お騒がせでもないよ。
絶やすことなく、どんどんやって貰いたい。

それに…
知佳ちゃんの性格や物腰の柔らかさ、喋りの柔らかさと笑顔の温かさが人を包み込むから、聴いていてすごく心地いい。
そこが、知佳ちゃんの最大の魅力。

時に、食らいついていくところさえも大好き。

だから、もっともっと聴かせてほしいな。


これからも
どうぞ宜しくねm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事