上田知佳のチカ過ぎる毎日

嬉しい言葉♪

夜中になっちゃった


日付変わったので昨日になりますが、
大好きな3号車で
スナッピーのお手伝い




「ちかちゃん」
と呼ばれたので振り返ると
「あなたの声が好きなのよ~」
とリスナーさん

嬉しいな

「もっとラジオに出て声を聴かせて」
なんて言って頂き、
本当に有り難く、
幸せに思いました



そんな昨日お邪魔した福知町では、
本当に
色んな方が声を鰍ッてくださいましたよ


「あんたとデートしたかぁ。」
と86才のおじいちゃんに口説かれたりも(笑)


なんだか心ほんわかなのでした



それと…
帰りの都市高速から見た夕陽が
とても綺麗でしたよ





夏が近付いているのを感じる夕陽




さぁ、
明日は司会のお仕事

頑張ります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事