上田知佳のチカ過ぎる毎日

一人で出来るとよ♪

今日はキャナルシティに映画を観に行ってきました。
腰痛対策という事で、運動、歩いて行ったわけです。
まだまだ、歩くと暑いですね~!!

映画のカードのャCントが貯まってて、
ただで観れてラッキーでした↓↓



絶対観とかな!!と思ってた、
ワールドトレードセンター。

平日のお昼にも関らず、たくさんのお客さんでした。

感想・・・は苦手だけど、
なんかこんな事が、同じ地球上で起こったんだと思うと、
色々考えたし、心にじんときた。
自分も犠牲になるかもしれないのに
苦しんでる人を救出しようとする人。
すごい事だと思った。
命を大切にしなきゃです!!

私はよく映画を観て号泣するけど、
この映画はなんだか泣くというより、
考える映画だったと思います。

皆さんも見てみてはいかがですか~?

さてさて、ちょっと小腹がすいた私は、
その後ラーメン食べに行っちゃいました・・・。

一人ラーメンだけは・・・
と思ってたんだけど、とうとうやっちゃいました。

ラーメンは細めん、こってりとんこつに限る!!
とか大満足してたんだけど、
そしたらなんと、知り合いのおじちゃんが・・・!!

ばり気まずい~~~!!

途中から、味がよく分からなくなってしまいました。

でも、おいしかったです。

今日も、いい一日♪

コメント一覧

☆ちか☆
☆いずみ
お~、いずみやん♪
意外といちゃイチャ掲示板効果あるね☆
来てくれてありがと♪
仕事の合間!?とかにこれからもど~ぞ~!!

ラーメン一緒いこうや~!!
しんちゃん帰って来た時は
いずみリーダーで・・・♪
実は私、あんまりお店知らない・・・。
あは。
いずみ
見に来たぞ^^
私もひとり映画したりするけど、悪くないよね。こないだ「ワイルドスピード」観たよ!あれはアツイ。車詳しくないけどしびれた~。今度観てみ!

一風堂をばかにするなんで不届きものやね。ラーメン行くとき私も誘ってね~。
☆ちか☆
☆しんちゃん
わぁ~、しんちゃんやぁ♪
見てくれてありがと~!!
これからも、こっそり見らんで、色々書き込んでね♪
映画はほんと、放研人の癖なのか!?
ついつい伝えたいこと・・・とか
考えてしまうよね~☆
私は、考えてもよく分からんことも多いんやけど・・・。あは。
博多ラーメンは、やっぱり西新で飲んだ後の
はかラーやないと!?違うっ♪?
今度福岡帰って来た時はラーメン行こ☆

☆りかちゃん
私もおじちゃんにおごってもらいたい♪
いいなぁ・・・なんでぇ・・・?
今度コツを教えてください♪
りか
ひとりラーメン。なんのなんの♫
たまにはそれもいいですよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
私は、知らないおじちゃんによくおごってもらえる傾向があります。笑

でも、ひとり映画はまだ行ったことないんですよねぇ…私も行っちゃおうかなぁ♡
☆ちか☆
☆まちゃこ
飲みすぎて後悔するのは、いつもの事でしょ♪
20年以上生きて、あなた程一晩にビールを大量に飲む女性を見たことがありません♪そんなあなたが大好きよ!体は大切にね☆
時間出来たら、映画でも行きましょや!
しんご
ちかちゃんスゲー!こんなんやってたんやね。
この間フラっと映画見に行ったよ。イルマーレ見たんやけど、放研人好みの映画やったよ。でも伝えたいことは分からず仕舞い…
最近は週3ペースでラーメン食べよるけど、関東人が一風堂はイマイチとかぬかしやがった!!
最近とんこつが恋しいので福岡でおいしい店を発掘してください。
まちゃこ
映画かぁ~。私もみたいと思いつつ、ついつい一人家ビアーで布団にバタンQ太郎ですなぁ(ToT)私のストレス発散!しかし飲みすぎて後悔する日も…。しかし、映画観て学ぶ事は多し☆私は昼ドラにはまり中!うふっv(^^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事