上田知佳のチカ過ぎる毎日

最幸の食卓♪

今日はラジオで
宮崎取材のご報告をしました


福岡のシェフ達が、
宮崎の食材を使った料理を作るという事で
その視察ツアーに
私も同行させて頂いたのでした

宮崎県の河野知事に
表敬訪問





私もインタビューさせて頂きました



宮崎ブランドメ[クと
宮崎ロイヤルフィッシュを
使ったお料理

宮崎ロイヤルフィッシュ…

白チョムザメの事です

キャビアでは無く、
魚肉を使ったお料理なんですよ~

これが美味しいんですっ

もう食べちゃった

宮崎の白チョムザメ、
森の中にある自然の中で育っています





料理人の皆さんも
生産現場、
生産者の声を見聞きする事で、
より食材を大切に
料理が出来そう
とおっしゃっていました

今回は、
視察ツアーの様子を
詳しくお伝えしましたが、
次回は実際に始まってからを
お伝えしますよ


楽しみ~

8月からスタートです

詳しくは、
こちらです


http://www.f-miyazaki.jp/m-marche-top.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事