上田知佳のチカ過ぎる毎日

3月最初の~

お仕事の内容は、
骨壷でした


春日市の彫刻家
英一郎さんが作る白磁器の骨壷は、
こんなに綺麗なんですよ





白磁器は光を通すので
骨壷として使うまでは、
中に明かりを入れて
使う事も出来るんです



終活と言われる様になった今、
骨壷を生前に買う方もいらっしゃる~
なんて、お話をしました




という訳で気付けば
3月です

やっぱり早い

2月の終わりは、
スナッピーダブル同期会と
名打ちまして、
29期明光院昌子
36期小山正代
36期掘加寿美
と私の4人で、
焼肉ウエストパーティ


大判!小判!明光院も太鼓判の
大判ハラミステーキ





みんなでペロリ





年も離れているのに
こうやって一緒に飲んで語れるって
幸せだなぁ~

そして、食べ過ぎたなぁ~


次の日の事を考えて、
1軒で
なんて宣言してたのに
気付けば足はいつものビストロウエストへ(笑)

ちょい飲みにも最適

じゅりーも合流し、
金曜日のビストロは500円の
お得なローストビーフでしょ~と
記念撮影





大好きなみんなです

悩みながら凹みながらも
明るく元気にみんな頑張る
スナッピーの仲間がいる事に
改めて感謝の夜なのでした

おやすみなさーい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしか食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事