上田知佳のチカ過ぎる毎日

私が食べた食べ物達♪

午後のひと時、
いかがお過ごしですか?



私は、博多座で蒲鉾売ってたら、
あっという間にこんな時間

今から、取材です



でも、
少し時間があるので、
ベローチェで、
オレンジジュースタイム




この時間を使って、
最近の私の胃袋ば、
紹介します(笑)


まず、今日は、
博多座の蒲鉾販売休憩時間に
お弁当


お野菜たっぷり

これで、いくらでしょー







計り売りで、
369円

なかなかお安いでしょ

呉服町のサニーの上にある
「そまりあん」
というお店です


ここのバイキングお弁当大好きです

身体にいい感じ

ちなみに右上に写ってるのは、
メンタイチーズ蒲鉾の試食の切れ端です


いつ食べても、
切れ端でも美味しい

には



そして、大好きなこんなものも
先日頂きました~





「吉塚うなぎ」

わ~い

大好き



続いては、
こちら~





黒カレー

お店の名前は忘れちゃいましたが、
大橋のダイエーの前にあるお豆腐屋さんの上に
ありましたよ~


声が、ダンディーなマスターのお店です

美味しかったぁ



そして、昨日は~、
こちら

八幡西区にある
「びるでぷらんたん」
という洋食屋さん


メ[ズを決めてくれたのは、
スナッピーの後輩、
勝さんこと、
勝木かなさん





足元まで、メ[ズ決めてくれたのに、
上半身だけでごめんなさーい


2人でハンバーグランチを食べました



以上、
私の最近の胃袋紹介でした

♪どうでもいいですよ~♪な感じで、
すみません

取材に行ってきます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしか食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事