上田知佳のチカ過ぎる毎日

深夜です・・・

夜更かし!?してますsymbol2symbol3



まとめてブログ更新symbol5



すいませ~んase2



気付けば7月ですよ~sun



早い・・・早い・・・早~いkujira




それだけ充実してるって
考えていいのかな???



1年後、3年後、5年後、10年後の事を考えて
生きなさいkirakira2


と、
よく言われますが、
1年後・・・



何してるんだ~eqeqeq




このままでいいのか、
あっちの道がいいのか、
私の思いは間違っているのか、
何が正しい答えなのか・・・


色々考えますが、
答えが出ない時もあるし・・・


ちゃんと将来のことも考えながら、
今を全力で、笑顔で、
2009年も残り半分頑張りますwinkgood




というわけで、
6月に29歳になりました私は、
嬉しい事にまたまたプレゼントをもらい、
上機嫌symbol7symbol7



いつもアドバイスをくれたり、
話相手になってくれるしっかりものの彼女からは、
可愛いピンkirakira2




おしゃれに使いこなすぞ~heart



そして、
いつも女らしさを忘れない可愛い後輩からは、
可愛く光るアロマャbトsymbol1



四つ葉が、
め~っちゃ可愛くて、私好みmeromero


夜寝る前に癒されますfutaba



そして、
久しぶりに再会したシンガメ[ルの彼女からは、
いやん、素敵okan



ディオールのアイシャドウ
もらっちゃいましたribbon


ケースが、めちゃめちゃ可愛いのですgood


最高よ~symbol1


全部、大切にしますmeromero2



本当にみんなありがと~うsymbol7

コメント一覧

ちか
☆うっかりわたぼうさん
プレゼントは、
同級生、後輩、会社の方、
色んな方からもらったものです♪
感謝!!
うっかりわたぼう
 知佳さん、昨夜は遅くまでブログの更新お疲れ様です。写真のバースデープレゼントは、プチ同窓会でお会いした方々から頂いたものですか?29歳になられてからは感謝感謝の日々が続いていますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事