上田知佳のチカ過ぎる毎日

若松いいとこっちゃ!

今日は土曜日

早朝からどんどこサタデーにて
知佳のプチ旅は、
月見町~、
第2段に続く~となり
ブログでもまたリメ[トしますね


そして、合間に編集してからの~、
今週のこりない二人中継も
電車の旅


こちらへ





そう北九州市は若松へ~





若松楽しかったぁ~(*^^*)


今日のこりない二人の中継は、
知佳の若松旅


まずお邪魔した
旧古河鉱業若松ビルは、
レンガ造りでおしゃれ





後ろには真っ赤な若戸大橋っていうのが、
またたまりませんばい

館長さんを始め、
皆さんによくして頂きました





1階のホールでのコンサートも
行ってみたい



続いて、
若戸渡船に乗船~





若戸大橋が真上にあるよ~





ワクワク


乗船時間3分の船なんて初めて~(*^^*)



そして、
若松えびす神社の親子狛犬が
これまた可愛いくて


若松お散歩、
雪にも負けず楽しみました

めーっちゃ寒かったけど…(笑)



ラジオの前の皆さんも
一緒に旅気分して頂けてたら嬉しいです



おまけ…


今日のAD君はじゅんぺーちゃん





カップル気分でプチ旅しながらお仕事~
と言いたい所ですが、
どうみても兄弟!?親子!?(^^;;

私達が手に持っているのは、
旧古河鉱業若松ビルの
あんぱん

レンジで少し温めて、
ふんわ~り美味



おまけ…その2


若松駅の
立ち食いうどんが食べたかった…





次回、必ず…




そんな若松旅リメ[トからの~
岩田屋うまかもん市、
蒲鉾娘まで頑張ったので、
日本酒で打ち上げていたら、
寝落ちして、
こんな時間まで起きてしまっているという
上田知佳の1日丸分かりブログでした



雪、
博多区は今、
降ってないみたいだけど、
起きたら積もってるのかな?

おやすみなさい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事